スポンサー広告


 ←みやっち参上! →れっつ ぽじてぃぶ しんきんぐ~!



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 競馬伝説
【みやっち参上!】へ  【れっつ ぽじてぃぶ しんきんぐ~!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

競馬伝説

さてさて・・・

 ←みやっち参上! →れっつ ぽじてぃぶ しんきんぐ~!
札幌鯖でもユーザーさんがいろいろイベント考えて開催してるみたいですね~♪

少しでも活気が出てきてくれれば・・・とおもってるサクコです。


うちは相変わらずやんちゃのオンパレード・・・・

来Sの枠もそろそろ考えなきゃ・・・の時期なんですが^^;

このブログも今一うまくバトンがつながって行ってないので

複数の方に送っちゃうぞ~≧(´▽`)≦アハハハ

もう少しブログの更新が安定したら
交流BBS
にでもアップしますかのw



次のブログのバトンは

みやっちからのご指名・・・あっちゃン

私からは・・・


マリオちゃん、鶺鴒ちゃん、あゆまゆさん、まーちゃさん、ニチョウメさんは除外とw
後は競馬伝説の流離人ゆうやんwリラコは・・・・まいっかw


と適当におくっちゃいましょヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 競馬伝説
【みやっち参上!】へ  【れっつ ぽじてぃぶ しんきんぐ~!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【みやっち参上!】へ
  • 【れっつ ぽじてぃぶ しんきんぐ~!】へ
