スポンサー広告


 ←うひゃひゃひゃひゃひゃww・・・これこれwwという訳でガマタイムw →さてさて・・・



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 競馬伝説
【うひゃひゃひゃひゃひゃww・・・これこれwwという訳でガマタイムw】へ  【さてさて・・・】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

競馬伝説

みやっち参上!

 ←うひゃひゃひゃひゃひゃww・・・これこれwwという訳でガマタイムw →さてさて・・・
みなさんはじめまして♪

みやっちと申しますw以後お見知りおきを^^;

自分のブログすら何ヶ月も更新してないのに・・・いきなりバトンが・・・;;

そんな人にバトン送ったりして・・・ガマさん!途切れたらどーすんの!w

期末試験やら期末レポートやら色々と忙しいのに・・・w

とまぁ回ってきたものはしょうがないのでパパッと!更新しちゃうよ~!

と思ったんだけどネタがないよ;;

競伝はねぇ・・・かつてはフリレキングなんていわれるくらい頑張ってた時期もありましたがね・・・

どんどんヤル気が・・・;;

いつの間にかサブも消え、今じゃ本垢1本で頑張ってますよ^^;

コレを期にまた楽しくてホストをやっちゃうような札幌鯖になってほしいものですね♪


さて、ネタがないので最近ハマってるゲームでもw

わかる人はわかると思いますが・・・ウチが今ハマってるのは

モンスターハンター3G!

やっぱり売れるだけあって楽しいのですよ!

みんなでワイワイ狩りできるのが楽しいです♪

うちは一人でもやってるけどね^^;

いつでも狩り友募集中ですよ!

まぁ3Gは遠くの人とはできませんけどね;;

忙しいとか言っといてハマってるゲームとか矛盾してるけど気にしないでねww


そして気になる次のバトンは・・・

誰に送っていいのかわからんのだが・・・;;

とりあえずわかってるところに送ろうということで

あっちゃン!

宇宙語楽しみにしております^m^



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 競馬伝説
【うひゃひゃひゃひゃひゃww・・・これこれwwという訳でガマタイムw】へ  【さてさて・・・】へ

~ Comment ~

No title 

さすが!みやっちね~^^ノ

この対応すばらしいですな~~~^^

元気そうで、一安心です^^

No title 

まわれま~われメリーゴーランド♪

こうやってどんどん活気が出てくれれば・・・とは思うのですが・・・

気長にがんばろ~ね~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

みやっちさんバトンありがとね~♪

モンハンかぁ~・・・・やったことないけどRPGみたいなのかな???

1回探してやってみょーっと♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【うひゃひゃひゃひゃひゃww・・・これこれwwという訳でガマタイムw】へ
  • 【さてさて・・・】へ
