スポンサー広告


 ←バトンが・・・・・途切れたw →みやっち参上!



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 競馬伝説
【バトンが・・・・・途切れたw】へ  【みやっち参上!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

競馬伝説

うひゃひゃひゃひゃひゃww・・・これこれwwという訳でガマタイムw

 ←バトンが・・・・・途切れたw →みやっち参上!
うむ・・

という訳でブログが廻ってきたガマでございますw

2回目でか!!

1回の表の2番打者で

いきなりの代打ww

原監督ったら・・・

女だけじゃなく、男にも手が早いのねwwwww

・・・・ってな感じwww(1億・・うちにもクレww)

さてさて・・・・

競馬伝説ネタねww

色々と物議を醸しだすゲームではありますな~~^^;

まぁ・・

あくまでカードゲームであるという事で割り切れば・・・

何でもありかwww

という事になりますなw

そうなると・・

もうぅ・・言いなりよww(爺様が鞭、蝋燭持ってるようなもんだねw)

ただね、リアルで馬名を使ってるもんだから

ついつい・・・リアルと同じような気持ちになっちゃうのよね~~w

そんなんありか!?wwwって><

血統なんかも以外にリアルだしねw

そこにヤラレチャウのよwwww

(リアルを知らない人には・・どうでもいいんだろうけどねww)

ま・・・そんな中

何とかモチべアップを自分自身に言い聞かせ・・

兎にも角にも・・・

楽しくやりまっしょいb

という訳で

始まったこのバトン交流ブログ・・・・(でいいんだよね??サクさん、マリオさんww)

さて・・次のバトンは!!

みやっち!!

うひゃひゃひゃひゃwwww

全く最近・・・自分のブログアップもしてない方への・・・・

バトンタッチ・・・

ここなら・・・きっと・・・アップしてくれるでしょうwww

という訳で、よろ~~~^^ノシ
















もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 競馬伝説
【バトンが・・・・・途切れたw】へ  【みやっち参上!】へ

~ Comment ~

No title 

さすがに手が早い・・・・じゃなくて仕事早いですのぉ~

と親分に(人-)謝謝

このままバトンがつながってくれればなぁ~・・・

なんで競馬伝説のファンページにのってるんだかwwww

よくわからんけどこれで少しは見に来る人増えるかもね~♪

みやっちちゃんバトンよろしくね~んルン

(゚ロ゚ノ)ノ 

いきなし止めてしまって申しr訳ないyでござる・・・><
宇宙語しかじゃvべれない状態yですが、またまrわってきたら書きたいと思いまする。

yどんyどん繋がれ~~♪^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【バトンが・・・・・途切れたw】へ
  • 【みやっち参上!】へ
