スポンサー広告


 →バトンが・・・・・途切れたw



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 競馬伝説
  【バトンが・・・・・途切れたw】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

競馬伝説

札幌鯖活性化補完計画

 →バトンが・・・・・途切れたw
こんばんは~♪


本日の担当「RCサク」です。。。
どぞお見知りおきをw

このブログはリレー形式で進めて行こうと思ってます。

バトンはブログ書いた人が指名制でいこうかな・・・

なぜこんなこと始めたのかと言うと・・・


マリオちゃんフリレに参加してた方は流れが読めるかな。。。

完全に無言化してきている「競馬伝説」に

昔の風を吹かせよう・・・との思いですね~。

なので、私がはじめた頃の競馬伝説のように

チャットゲームの要素を復活させる足掛かりになればいいな~と

勝手に思ってます。




ちなみにブログ内容は

競馬伝説ネタでも他のゲームネタでもOKですが

エロ系(ちょいエロは許しましょうw)だけはNGでいきましょw

女子高生もいる事だしの。。。≧(´▽`)≦アハハハ



こんな感じで進めて行きたいと思ってますね~。

ちなみに指名をする方は競馬伝説内メールでこのIDとパスを毎回教えるということでいきましょ~。

次回の指名は・・・・・・・




あっちゃン


Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆とよろしくね~ん。








もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 競馬伝説
  【バトンが・・・・・途切れたw】へ

~ Comment ~

No title 

さすが・・・行動が早いね~~~^^

最初のうちは読者も少ないと思うが・・・

【継続は力なり】・・・

このブログが・・・札幌サーバーの皆様の

モチベを上げる一つになることを祈っております♪

No title 

プリシバのブログにも・・・

ここのURL載せて・・・宣伝しておきました♪

プリシバブログ↓↓↓
http://purisiba.blog21.fc2.com/

No title 

うひゃひゃひゃひゃひゃww

見たぞよww

No title 

ここが噂の鯖ブログですかw

少しでも活性化して楽しくなるといいですね♪

Re: No title 

マリオちゃんありがと~~

早くPC治してね・・・・

Re: No title 

とうとう見てしまったのね・・・・

って事でバトンよろしくぅ~

Re: No title 

みやっちさんコメありがと~~~

(ΦωΦ)フフフ…新しいバトン先発見≧(´▽`)≦アハハハ

見つけたw 

アハハ(・◇・)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Re: 見つけたw 

見つかったw≧(´▽`)≦アハハハ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【競馬伝説】 札幌鯖交流ブログ: 札幌鯖活性化補完計画

[競馬伝説] 札幌鯖交流ブログ: 札幌鯖活性化補完計画完全に無言化してきている「競馬伝説」に 昔の風を吹かせ なので、私がはじめた頃の競馬伝説のように 競馬伝説ネタでも他のゲー...
  • 【バトンが・・・・・途切れたw】へ
