更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 08

【  2012年07月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

まったり回してます

競馬伝説

2012.07.15

 どもども^^ たまにフリレのホストをしております、『うぃん』といいます。サクねいさんから怪しげな楽しそうなメールが来てたことは気付いてたんですが、仕事が忙しくようやくここに来れました。鯖イベント!公式の対抗戦より楽しそうなイベントですよね~♪通常垢のオイラにとってはこういうイベントがあると非常にありがたいです^^・・・一応バトンをつなげるということで・・・次は、サンディエゴさん、ヨロシクです<(_...全文を読む

▲PageTop

れっつ ぽじてぃぶ しんきんぐ~!

競馬伝説

2012.07.01

 1回?2回?vバトンrをちゃんと繋げられてなくてすいません・・・楽観主義者のひっそりリーyダーrをやってます、あっちゃンyです~(*^▽^)♪みやっちからのvバトン・・・お待ちかねの宇宙語の時間yですr(笑)少し前からまたキーvボーyドがこrわれ、余計な文字が乱入しております><読みにくいと思いますがお付き合いくyださいませ;;交流vブログの企画、そして開始。ここがこれからもっともっと充実したv場所になり...全文を読む

▲PageTop

さてさて・・・

競馬伝説

2012.07.01

 札幌鯖でもユーザーさんがいろいろイベント考えて開催してるみたいですね~♪少しでも活気が出てきてくれれば・・・とおもってるサクコです。うちは相変わらずやんちゃのオンパレード・・・・来Sの枠もそろそろ考えなきゃ・・・の時期なんですが^^;このブログも今一うまくバトンがつながって行ってないので複数の方に送っちゃうぞ~≧(´▽`)≦アハハハもう少しブログの更新が安定したら交流BBSにでもアップしますかのw次のブ...全文を読む

▲PageTop

前月     2012年07月       翌月

