更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 051234567891011121314151617181920212223242526272829302012 07

【  2012年06月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

みやっち参上!

競馬伝説

2012.06.29

 みなさんはじめまして♪みやっちと申しますw以後お見知りおきを^^;自分のブログすら何ヶ月も更新してないのに・・・いきなりバトンが・・・;;そんな人にバトン送ったりして・・・ガマさん!途切れたらどーすんの!w期末試験やら期末レポートやら色々と忙しいのに・・・wとまぁ回ってきたものはしょうがないのでパパッと!更新しちゃうよ~!と思ったんだけどネタがないよ;;競伝はねぇ・・・かつてはフリレキングなんていわれるくらい...全文を読む

▲PageTop

うひゃひゃひゃひゃひゃww・・・これこれwwという訳でガマタイムw

競馬伝説

2012.06.27

 うむ・・という訳でブログが廻ってきたガマでございますw2回目でか!!1回の表の2番打者でいきなりの代打ww原監督ったら・・・女だけじゃなく、男にも手が早いのねwwwww・・・・ってな感じwww(1億・・うちにもクレww)さてさて・・・・競馬伝説ネタねww色々と物議を醸しだすゲームではありますな~~^^;まぁ・・あくまでカードゲームであるという事で割り切れば・・・何でもありかwwwという事になります...全文を読む

▲PageTop

バトンが・・・・・途切れたw

競馬伝説

2012.06.27

 ん~あっちゃンにバトンを・・・と思ってたんですが・・・・PCのキーボードが不調らしくてつながらないですのぉ~><頼みのマリオちゃんまでがPC壊したらしい・・・って事でぇ~バトンは。。。。「ガマ親分」頼みましたぞwwwこれだけのブログじゃちと物足りないかな・・・最近はまってるアニメを・・・おもしろいのがないですのぉ~・・・・とりあえずネットビデオでの「黒執事2」待ちなので題名だけでいろいろ見てるんで...全文を読む

▲PageTop

札幌鯖活性化補完計画

競馬伝説

2012.06.22

 こんばんは~♪本日の担当「RCサク」です。。。どぞお見知りおきをwこのブログはリレー形式で進めて行こうと思ってます。バトンはブログ書いた人が指名制でいこうかな・・・なぜこんなこと始めたのかと言うと・・・マリオちゃんフリレに参加してた方は流れが読めるかな。。。完全に無言化してきている「競馬伝説」に昔の風を吹かせよう・・・との思いですね~。なので、私がはじめた頃の競馬伝説のようにチャットゲームの要素を...全文を読む

▲PageTop

前月     2012年06月       翌月

