札幌鯖交流ブログ

札幌鯖活性化の第一歩としてのブログになればいいね~

 

スポンサー広告


▲PageTop

まったり回してます 

競馬伝説

どもども^^ たまにフリレのホストをしております、『うぃん』といいます。

サクねいさんから怪しげな楽しそうなメールが来てたことは気付いてたんですが、仕事が忙しくようやくここに来れました。
鯖イベント!公式の対抗戦より楽しそうなイベントですよね~♪
通常垢のオイラにとってはこういうイベントがあると非常にありがたいです^^

・・・一応バトンをつなげるということで・・・次は、サンディエゴさん、ヨロシクです<(_ _)>

▲PageTop

れっつ ぽじてぃぶ しんきんぐ~! 

競馬伝説

1回?2回?
vバトンrをちゃんと繋げられてなくてすいません・・・<(_ _)>


楽観主義者ひっそりリーyダーrをやってます、
あっちゃンyです~(*^▽^)♪

みやっちからのvバトン・・・
お待ちかねの宇宙語の時間yですr(笑)

少し前からまたキーvボーyドがこrわれ、余計な文字が乱入しております><
読みにくいと思いますがお付き合いくyださいませ;;


交流vブログの企画、そして開始。
ここがこれからもっともっと充実したv場所になり、
札幌鯖の交流と活気に繋がっていくように皆が積極的に参加して楽しんでくれたら
それはそれは、すごく嬉しいことyです♪

とりあえず、だい一歩はふみyだしました!
張り切って!ポジティvブにがんvばって行きましょう~(*^人^*)
みんな仲良くね~♪ルン



最近はフリレもまrわしてないなぁ・・(調教もさぼり気味♪)
徐々にやる気rをyだしていかねvば><

と言いつつ その前に・・・♪
記念?にラクガキしましたー^^*

  sapporo server



よーし、がんvばるぞ~~~!
(ふyだん こんなことか、居眠りしかしてないのはナイショっと・・・)



次人は~~♪ってねーさんがまわしてくれたからいいのかな@@


yでは、r忘れないうちに調教してきますrw
みなさんごきげんよう~~(*^▽^)ノシ

▲PageTop

さてさて・・・ 

競馬伝説

札幌鯖でもユーザーさんがいろいろイベント考えて開催してるみたいですね~♪

少しでも活気が出てきてくれれば・・・とおもってるサクコです。


うちは相変わらずやんちゃのオンパレード・・・・

来Sの枠もそろそろ考えなきゃ・・・の時期なんですが^^;

このブログも今一うまくバトンがつながって行ってないので

複数の方に送っちゃうぞ~≧(´▽`)≦アハハハ

もう少しブログの更新が安定したら
交流BBS
にでもアップしますかのw



次のブログのバトンは

みやっちからのご指名・・・あっちゃン

私からは・・・


マリオちゃん、鶺鴒ちゃん、あゆまゆさん、まーちゃさん、ニチョウメさんは除外とw
後は競馬伝説の流離人ゆうやんwリラコは・・・・まいっかw


と適当におくっちゃいましょヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

▲PageTop

みやっち参上! 

競馬伝説

みなさんはじめまして♪

みやっちと申しますw以後お見知りおきを^^;

自分のブログすら何ヶ月も更新してないのに・・・いきなりバトンが・・・;;

そんな人にバトン送ったりして・・・ガマさん!途切れたらどーすんの!w

期末試験やら期末レポートやら色々と忙しいのに・・・w

とまぁ回ってきたものはしょうがないのでパパッと!更新しちゃうよ~!

と思ったんだけどネタがないよ;;

競伝はねぇ・・・かつてはフリレキングなんていわれるくらい頑張ってた時期もありましたがね・・・

どんどんヤル気が・・・;;

いつの間にかサブも消え、今じゃ本垢1本で頑張ってますよ^^;

コレを期にまた楽しくてホストをやっちゃうような札幌鯖になってほしいものですね♪


さて、ネタがないので最近ハマってるゲームでもw

わかる人はわかると思いますが・・・ウチが今ハマってるのは

モンスターハンター3G!

やっぱり売れるだけあって楽しいのですよ!

みんなでワイワイ狩りできるのが楽しいです♪

うちは一人でもやってるけどね^^;

いつでも狩り友募集中ですよ!

まぁ3Gは遠くの人とはできませんけどね;;

忙しいとか言っといてハマってるゲームとか矛盾してるけど気にしないでねww


そして気になる次のバトンは・・・

誰に送っていいのかわからんのだが・・・;;

とりあえずわかってるところに送ろうということで

あっちゃン!

宇宙語楽しみにしております^m^

▲PageTop

うひゃひゃひゃひゃひゃww・・・これこれwwという訳でガマタイムw 

競馬伝説

うむ・・

という訳でブログが廻ってきたガマでございますw

2回目でか!!

1回の表の2番打者で

いきなりの代打ww

原監督ったら・・・

女だけじゃなく、男にも手が早いのねwwwww

・・・・ってな感じwww(1億・・うちにもクレww)

さてさて・・・・

競馬伝説ネタねww

色々と物議を醸しだすゲームではありますな~~^^;

まぁ・・

あくまでカードゲームであるという事で割り切れば・・・

何でもありかwww

という事になりますなw

そうなると・・

もうぅ・・言いなりよww(爺様が鞭、蝋燭持ってるようなもんだねw)

ただね、リアルで馬名を使ってるもんだから

ついつい・・・リアルと同じような気持ちになっちゃうのよね~~w

そんなんありか!?wwwって><

血統なんかも以外にリアルだしねw

そこにヤラレチャウのよwwww

(リアルを知らない人には・・どうでもいいんだろうけどねww)

ま・・・そんな中

何とかモチべアップを自分自身に言い聞かせ・・

兎にも角にも・・・

楽しくやりまっしょいb

という訳で

始まったこのバトン交流ブログ・・・・(でいいんだよね??サクさん、マリオさんww)

さて・・次のバトンは!!

みやっち!!

うひゃひゃひゃひゃwwww

全く最近・・・自分のブログアップもしてない方への・・・・

バトンタッチ・・・

ここなら・・・きっと・・・アップしてくれるでしょうwww

という訳で、よろ~~~^^ノシ













▲PageTop

